http://blogs.yahoo.co.jp/ydcps776→引越し前のプログです。

2009年08月11日

皆さん大丈夫ですか?

けっこう大きく揺れましたね。

地震が起きる直前に福ちゃんが「キャンキャン」とうるさくないて「なんだろなぁ。台風近づいているし、雷なってるしなぁ…」なんて思っていたら、ドンって感じで大きく揺れました(@_@)。
思わずワンコ達を抱きしめてしまいましたよ。

ビックリしたぁ。
でも特に家は被害もなさそうです。

今は2匹共落ち着いて寝てます。

他の皆さんが心配ですね。
大きな被害が無い事を祈ってます。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
でっかいガンプラ
ランキング1位!
今日は寒かったですね〜
桜
柿田川湧水群
春。
同じカテゴリー(日記)の記事
 でっかいガンプラ (2010-04-30 17:10)
 ランキング1位! (2010-04-24 00:40)
 今日は寒かったですね〜 (2010-04-16 23:59)
  (2010-04-08 23:50)
 柿田川湧水群 (2010-04-03 23:41)
 春。 (2010-04-03 16:55)

Posted by メグロ at 05:55│Comments(7)日記
この記事へのコメント
無事で何より!
かたつむりは大丈夫かな?
Posted by カエルカエル at 2009年08月11日 06:05
我が家も私も 大丈夫ですよ~
猫達は 隠れていてでてきませんが~^^;

メグロさんも 無事で良かったです。
Posted by あび at 2009年08月11日 06:10
カエルさん>ログハウスは地震に強いと聞いた事があるんですが、小物とかいっぱいあるし心配ですね。大丈夫でしょうか・・。

これではなかなか釣りにも行けませんね?。
早く夏の暑い良い天気になって欲しいですね。
Posted by メグロ at 2009年08月11日 06:11
あびさん>あびさんもご無事でよかったです。
うちも大丈夫ですよ。
今度は雷がすごくて犬が怖がってます・・・。
Posted by メグロ at 2009年08月11日 06:14
びっくりしましたね!一時どうなるかと思いました。皆様のご無事を祈ります。
Posted by レオ at 2009年08月11日 07:14
ご無事でなによりです~(^-^)
すご~いっ ! 福ちゃんは地震予知犬 !?
台風に雷と地震・・なにも1度に来なくったっていいのにぃ(>_<)
ホント、大きな被害が無い事を祈るばかりですね。
Posted by じゅりんじゅりん at 2009年08月11日 10:10
レオさん>びっくりしましたね。
他のイーラの皆さんも大きな人的被害は無かったようで良かったです。

じゅりんさん>たまたま雷もなっていたので偶然なのかもしれませんが・・・鳴いたタイミングがバッチリでとてもビックリしました。
地震にもびっくりしたけど、こっちにもびっくりしたかも(笑)。
とりあえず大きな被害が無いようで安心しました。
Posted by メグロ at 2009年08月11日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さん大丈夫ですか?
    コメント(7)