http://blogs.yahoo.co.jp/ydcps776→引越し前のプログです。

2009年10月13日

役所の迷い犬のページ

役所の迷い犬のページ

9月2日の日記→私が以前書いた子じゃ無い子がまた保護されてるみたいですねぇ・・。

伊豆市HPの迷い犬保護のページ

2匹ともとてもかわいいお顔してるのになぁ・・・。
特に上の子・・・なんとなくうちの奏愛さんに似てません?。

助けてあげられないのがつらいですね。
心当たりがある方がいるようでしたら連絡してあげてくださいm(_ _)m。



同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
無事保護されたそうですよ。
無事見つかりますように・・・
富士川SAで迷子になったそうです。
お友達ワンコ
また1つの命が消えてしまうのでしょうか…
貼り紙が貼ってありました。
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 無事保護されたそうですよ。 (2010-01-09 20:26)
 無事見つかりますように・・・ (2010-01-08 11:09)
 富士川SAで迷子になったそうです。 (2009-11-06 22:33)
 お友達ワンコ (2009-10-12 17:08)
 また1つの命が消えてしまうのでしょうか… (2009-09-02 19:15)
 貼り紙が貼ってありました。 (2009-08-17 21:31)

Posted by メグロ at 20:20│Comments(2)わんこ
この記事へのコメント
豆柴風なわんちゃん・・・可愛いですね

以前実家で飼っていたわんちゃんそっくりで 思わず役所さんへメールしました^^。
Posted by あびあび at 2009年10月13日 21:21
かわいいですよね~。とても気になります。
せめて日本ももう少し長い期間保護してもらえれば良いんですけどねぇ。

役所にメールして頂いたのですね。ありがとうございます。
無事飼い主さんの元に戻ると良いのですが・・。
Posted by メグロメグロ at 2009年10月13日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
役所の迷い犬のページ
    コメント(2)