http://blogs.yahoo.co.jp/ydcps776→引越し前のプログです。

2009年12月11日

旅行の写真♪

今さらですが火曜日の旅行の写真です。

フェリーの中から撮った富士山。
ちょっと霞んでいたかな?。

その後静岡空港まで行きました。
その日はいっぱい飛行機がとまっていましたよ。
バスガイドさんも驚いていました。

そして晩御飯は大仁の「洋らんパーク」でバイキング。
綺麗なイルミネーションもありましたよ。
バイキングも美味しかったですv(^o^)。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
おはようございます。
久しぶり
土肥の海♪
今日の動物写真2(写真多いです)
今日の動物写真1(写真多いです)
休憩中〜(^_^)
同じカテゴリー(旅行)の記事
 おはようございます。 (2010-01-23 08:22)
 久しぶり (2009-12-19 11:20)
 土肥の海♪ (2009-12-08 08:54)
 今日の動物写真2(写真多いです) (2009-11-02 23:40)
 今日の動物写真1(写真多いです) (2009-11-02 23:14)
 休憩中〜(^_^) (2009-11-02 14:44)

Posted by メグロ at 07:50│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
料理でない日記&写真も素敵です。

私はまだ静岡空港に行った事はありませんが、色々と反対運動も起きた中で開港したので、できれば利用が増え静岡県の知名度が高くなるのを期待するばかりです。
Posted by MIMORY(ミモリー) at 2009年12月13日 23:58
静岡空港どうでしょうね?。
飛行機が普段はあまりいないようですから・・・。
Posted by メグロ at 2009年12月19日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行の写真♪
    コメント(2)