http://blogs.yahoo.co.jp/ydcps776→引越し前のプログです。

2010年05月02日

ゴディバ ショコリキサー


前々からプレミアム・アウトレットに行ったら絶対に食べてみたいと思っていた物がありました。

念願叶って…食べましたよ!!。
お値段はけっこうするので(560円)迷いましたが、もう来ることも無いかもしれないですし、ど〜しても食べてみたかったんです。

あぁぁさすがに美味しいよぉ☆☆☆☆☆。
量たくさんあるけどアッというまに無くなった(・・;)。

調べたら他の所でも食べれる所があるんですね(うちの一番近くは沼津)。
またいつか食べれたらいいなぁ。


追記:沼津の店舗では取り扱って無いようです(涙)。静岡だと御殿場、静岡、磐田、浜松で食べれるらしいです。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
今日の晩御飯〜♪
ジ・ジ・ジンギスカン〜♪
豆カレー
おはようございます。
鯵の干物
雨でしたねぇ(+_+)。
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 今日の晩御飯〜♪ (2010-05-19 23:54)
 ジ・ジ・ジンギスカン〜♪ (2010-05-15 21:18)
 豆カレー (2010-05-10 21:30)
 おはようございます。 (2010-05-07 10:50)
 鯵の干物 (2010-05-02 00:00)
 雨でしたねぇ(+_+)。 (2010-04-27 22:03)

Posted by メグロ at 22:31│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
深夜にこの画像は~^^;

美味しそうで夢に見そうですよ(笑)
Posted by あびあび at 2010年05月02日 23:13
美味しいですよ~。夢に出てきて欲しい位です(笑)。

静岡だとパルコに売ってるそうですよ!。
是非是非♪。

(あれ?沼津では売ってない?。静岡だと御殿場、静岡、磐田、浜松で食べれるようです)。
Posted by メグロメグロ at 2010年05月02日 23:23
量が多くてもペロリと食べます(^.^)
アウトレットのお店は混んでいましたか?
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年05月03日 00:29
ペロリと食べちゃいますよね~♪。
アウトレットの店も混んでいて並んでましたよ。
それでも食べる価値ありですね!。
Posted by メグロメグロ at 2010年05月03日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴディバ ショコリキサー
    コメント(4)