http://blogs.yahoo.co.jp/ydcps776→引越し前のプログです。

2008年07月28日

昨日、日記書こうと思いつつ寝ちゃったよ

昨日は朝から地域の草刈り(盆道作りだっけ?)でした。

それが昼前位に終わって、そこからお疲れ会?(飲み会)が始まりました。
男衆はそっからが長い!4時過ぎても終わる気配も無い(笑)。女性人は先にあがらせて貰いました。

それから今度は私が参加してる「はちくぼ会」の人の所にサツマイモを植えるのを手伝いに行きました。
もう植えてある苗の長くなったツルを切って使います。
時期的にもうだいぶ遅いそうですが、無事収穫出来るといいですね。

そして、その後は自分の畑の水やりと草むしり。さすがに疲れた…。

それにしても今日も暑かったぁ。
写真は昨日の夕焼け空です。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
でっかいガンプラ
ランキング1位!
今日は寒かったですね〜
桜
柿田川湧水群
春。
同じカテゴリー(日記)の記事
 でっかいガンプラ (2010-04-30 17:10)
 ランキング1位! (2010-04-24 00:40)
 今日は寒かったですね〜 (2010-04-16 23:59)
  (2010-04-08 23:50)
 柿田川湧水群 (2010-04-03 23:41)
 春。 (2010-04-03 16:55)

Posted by メグロ at 11:11│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日、日記書こうと思いつつ寝ちゃったよ
    コメント(0)