http://blogs.yahoo.co.jp/ydcps776→引越し前のプログです。

2008年12月02日

昨日またまた作ってみました。


今度はリーフです。

何かのロープ(?)を三つ編みにして丸く輪にして、針金で作った鈴(同じバイト先の人が作りました)や緑の葉や赤く色塗ったちり紙を飾って、最後に紐をリボンにして結んでみました。

とっても簡単にできましたよ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
でっかいガンプラ
ランキング1位!
今日は寒かったですね〜
桜
柿田川湧水群
春。
同じカテゴリー(日記)の記事
 でっかいガンプラ (2010-04-30 17:10)
 ランキング1位! (2010-04-24 00:40)
 今日は寒かったですね〜 (2010-04-16 23:59)
  (2010-04-08 23:50)
 柿田川湧水群 (2010-04-03 23:41)
 春。 (2010-04-03 16:55)

Posted by メグロ at 10:50│Comments(4)日記
この記事へのコメント
メグロさん♪コメントありがとうございました。♪


ステキなリーフが出来ましたね。
ロープをメインにするなんて、とっても斬新です。
勉強になりました。

また いろんな作品UPしてくださいね。
楽しみにしていま~す。^^
Posted by ドリームスタッフドリームスタッフ at 2008年12月04日 00:03
コメントありがとうございます。
私は遊びで作ってるだけなんでぜんぜんダメダメですよ。
やはりプロの方が作ると違うなぁ…と ドリームスタッフさんの作ったリーフを見て思いました。
こちらこそとても勉強になりましたm(_ _)m。
Posted by メグロメグロ at 2008年12月04日 20:59
メグロさん♪こんばんわ♪

本業は、建築屋・・・だ・か・ら・・リーフに関してはプロではないのです^^
近くで見たら、ビックリしますよ~自己流で^^

ふとん乾燥機^^ぽっかぽかですよね~
これからの季節、大活躍まちがえナシ^^ですね。
Posted by ドリームスタッフドリームスタッフ at 2008年12月04日 22:20
いえいえ。建築屋さんならインテリアなども見たりしていると思うので、やはり違うんじゃないかと思いますよ。

布団乾燥機とても良いですよ。
ぽっかぽかの布団ですぐに眠くなります(-_-)zzz。
Posted by メグロ at 2008年12月05日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日またまた作ってみました。
    コメント(4)