http://blogs.yahoo.co.jp/ydcps776→引越し前のプログです。

2009年01月10日

タイヤ交換

昨日みぞれが降っていたので、慌てて今日スタッドレスタイヤに交換してきました。
これで少しは安心かなぁ。


タイヤ交換ついでに少々点検をして貰った所、あちこちガタがきてました。
マフラーに穴があいてたり、オートマチックオイルが滲み出ていたり、ドアのヒンジがガタガタになっていたり、後ろの窓の電熱線が切れてるのか効かなかったり。

中古で買って、もう10万キロは乗ってるので、来年の車検で乗りかえようかとも思っていたんですが、そこまで持つかな?。


またminiに乗りたいなぁ…。


同じカテゴリー(乗り物)の記事画像
車ぶつけられたナウ
2328万9000円らしいです(驚)
イノシシ仕様?。
フムフム(・_・)
オイル交換
昔のバスの回数券
同じカテゴリー(乗り物)の記事
 車ぶつけられたナウ (2010-05-21 16:46)
 2328万9000円らしいです(驚) (2009-09-08 11:31)
 イノシシ仕様?。 (2009-09-04 22:32)
 フムフム(・_・) (2009-03-15 23:48)
 オイル交換 (2009-03-15 19:00)
 昔のバスの回数券 (2008-09-21 13:09)

Posted by メグロ at 20:49│Comments(2)乗り物
この記事へのコメント
私も、今日、スタッドレスに替えてきました。

今年は、暖かかったので、このまま、ノーマルタイヤで行けると思ったのです

が、月曜日には、富士吉田まで行かなくてはならないので…。

毎年、ちゃんと雪が降るンですね。(笑)
Posted by パドパド at 2009年01月10日 22:16
はじめまして。
私も今年はこのままノーマルでいけるかなぁ…なんて思っていたんですが、甘かったですね(笑)。

富士吉田の方は雪がありそうですね。気をつけて行ってきてくださいね~。
Posted by メグロメグロ at 2009年01月11日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤ交換
    コメント(2)