http://blogs.yahoo.co.jp/ydcps776→引越し前のプログです。

2009年01月17日

昨日の出来事

昨日はとても忙しかったです。

朝→影奉仕にてゴミ拾い。普段あまり気にしていなかったけど、たくさん落ちてるゴミにビックリ!。また参加したいです。
午前→普通に仕事。時間が無いからバタバタと。
午後→本社(沼津)にて会議。
夜→本社の人と親睦会(食事会)。
帰ってきたのは10時前…。
プログ書く元気も無かったです。

食事は三島プラザでしました。美味しかったです。
そしてこの車が可愛いのです。
オースチンFX4かな?。ロンドンタクシーにも使われている車ですよ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
でっかいガンプラ
ランキング1位!
今日は寒かったですね〜
桜
柿田川湧水群
春。
同じカテゴリー(日記)の記事
 でっかいガンプラ (2010-04-30 17:10)
 ランキング1位! (2010-04-24 00:40)
 今日は寒かったですね〜 (2010-04-16 23:59)
  (2010-04-08 23:50)
 柿田川湧水群 (2010-04-03 23:41)
 春。 (2010-04-03 16:55)

Posted by メグロ at 11:06│Comments(2)日記
この記事へのコメント
メグロさん、こんにちは♪影奉仕、お疲れ様です三島プラザの車、結婚披露宴の時に三島大社⇔三島プラザを乗せていただきました。懐かしいです(#^.^#)
Posted by りんちゃん at 2009年01月17日 16:14
こんばんわ♪。
私のバイト先の人も三島プラザで式をあげて「この車に乗ったんだよ。中は結構広いよ~」と言ってました。
食事もとてもおいしかったです(^0^)/。
Posted by メグロメグロ at 2009年01月17日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の出来事
    コメント(2)