http://blogs.yahoo.co.jp/ydcps776→引越し前のプログです。

2009年01月29日

警察署へ行ってきました。

仕事をお休みさせてもらって、免許証の更新へ行ってきました。
ゴールドなので、また次は5年後です。
今回は写真がいまいちだなぁ…(^^;。



帰りに警察署近くのケーキ、ピザ、パスタの店「lemon tree」でtea time中。
本日はレアチーズケーキにしてみました。

ご近所の主婦の方逹でしょうか…平日昼間なのに、席がカウンター席以外は満席で、とても混んでいます。
私も好きなお店の1つです♪。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
でっかいガンプラ
ランキング1位!
今日は寒かったですね〜
桜
柿田川湧水群
春。
同じカテゴリー(日記)の記事
 でっかいガンプラ (2010-04-30 17:10)
 ランキング1位! (2010-04-24 00:40)
 今日は寒かったですね〜 (2010-04-16 23:59)
  (2010-04-08 23:50)
 柿田川湧水群 (2010-04-03 23:41)
 春。 (2010-04-03 16:55)

Posted by メグロ at 14:51│Comments(3)日記
この記事へのコメント
前の職場の時によく行ってました♪
ぱりぱりのピザにパスタ、手造りケーキどれも美味しかったような記憶がw
やっぱり、おいしそぉ~♪
Posted by しばわんこ^^ at 2009年01月29日 15:17
連行されたんじゃないんだ…
Posted by カエル at 2009年01月29日 15:51
しばわんこさん>パスタもおいしいですよね。チーズケーキもとてもおいしかったです♪。

カエルさん>残念ながら(?)連行ではありません(笑)。でも強制ですけどね。
次回も警察署で更新が出来るように無事故無違反頑張ります。
Posted by メグロメグロ at 2009年01月29日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
警察署へ行ってきました。
    コメント(3)