http://blogs.yahoo.co.jp/ydcps776→引越し前のプログです。

2009年03月31日

森林鉄道



昨日、「かたつむり」さんのプログに出ていたこのかわいい電車を見たくて、仕事の帰りに「ゆうゆうの森」に行ってきました。

国道から川沿いの緑豊かな小道を少し歩くとありました〜♪。

きゃ〜これは可愛い(o^_^o)。
写真撮らなかったけど客車の中もなかなかかわいかったですよ。

昨日は夕方に行ったこともあり、誰も居なくて怖い位だったんですが、いつかまた、みんなが遊べる施設になるといいですね。

電車も寂しそうにしてました。
せめてデコイチと一緒だったら良かったのになぁ。


同じカテゴリー(鉄道)の記事画像
御殿場線
伊豆箱根鉄道のED32.ED33
おはようございます。
天城ふるさと広場
なんでだろ〜?
ムーンライトえちごが来春廃止だそうです…(涙)
同じカテゴリー(鉄道)の記事
 御殿場線 (2010-05-02 08:45)
 伊豆箱根鉄道のED32.ED33 (2010-04-04 23:51)
 おはようございます。 (2010-04-01 08:26)
 天城ふるさと広場 (2009-03-20 20:40)
 なんでだろ〜? (2009-02-15 18:39)
 ムーンライトえちごが来春廃止だそうです…(涙) (2008-12-17 21:03)

Posted by メグロ at 09:34│Comments(2)鉄道
この記事へのコメント
 18きっぷシーズンですね。
 かなりこの時期、使い込んでます。
 あすから、所要にて仙台に行って来ます。
Posted by かるのかるの at 2009年04月01日 14:03
18きっぷシーズンですね。今回はどこにも行けそうにありません…(涙)。夏休みはどこか行きたいです。。
仙台ですか。良いですね。
新緑が綺麗な季節で車窓からの眺めも良さそうですね。
行ってらっしゃい~(^_^)/。
Posted by メグロメグロ at 2009年04月01日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森林鉄道
    コメント(2)