http://blogs.yahoo.co.jp/ydcps776→引越し前のプログです。

2009年07月29日

浜名湖の写真も載せちゃおうかな?

初めて行った浜名湖。
思ってたよりずっと広くてびっくりしちゃいました(@_@)。。
調べたら65.0k㎡。日本で10位の広さなんですね。

六角堂や、牡蠣の養殖してる棚など…お天気はいまいちだったけど、とても良かったですよ。

次浜松に行った時は「うなぎパイ」の工場見学なんかも楽しそうだし、いつか「たきや漁」なんかも体験してみたいなぁ。

のんちゃんの里親になってくれたヒデさんのお友達の方
「宿・料理 いのうえ」さん
ヒデさんと同じく人もお店(お宿)もとてもあたたかい雰囲気でした。
浜名湖観光の際はぜひどうぞ~♪。



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
おはようございます。
久しぶり
旅行の写真♪
土肥の海♪
今日の動物写真2(写真多いです)
今日の動物写真1(写真多いです)
同じカテゴリー(旅行)の記事
 おはようございます。 (2010-01-23 08:22)
 久しぶり (2009-12-19 11:20)
 旅行の写真♪ (2009-12-11 07:50)
 土肥の海♪ (2009-12-08 08:54)
 今日の動物写真2(写真多いです) (2009-11-02 23:40)
 今日の動物写真1(写真多いです) (2009-11-02 23:14)

Posted by メグロ at 23:36│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
次回浜松に来られた時は浜名湖をボートクルージング(のんちゃんも一緒に)で御安心しますね~^^

エリアによって素晴らしい景色が観られますよ~♪
Posted by ヒデちゃん at 2009年07月30日 05:14
風邪引いていて、久しぶりに来てみたら…いつのまにのんちゃんが無事に飼い主さん見つかって送り届けられていたなんて(^^ゞ
でも、こんなに嬉しい事はないですよね。
本当に良かったね!
これからは新しい飼い主さんの下で元気いっぱいに過してくれる事を祈ってます。
そして、一仕事を無事に終えたメグロっち、本当にお疲れ様でした。

浜名湖って言えば、昔、一度だけ行った事があるけど、あまり記憶にないんだよね(笑)
でも、確かに大きかったって事だけは覚えてる。
あれより全然大きい琵琶湖ってどんだけ大きいんだろう??(笑)
Posted by ぽめちゃ at 2009年07月30日 21:35
ヒデさん>先日は本当にありがとうございました。
まさか!こんな形で初浜名湖になるとは思いませんでした(驚)。
これものんちゃんのおかげですね。感謝です。
クルージング楽しそうですね。楽しみにしています。
Posted by メグロメグロ at 2009年07月30日 21:42
ぽめちゃさん>風邪ひいてたの?。大丈夫~。
これから夏本番だから体調管理に気をつけて楽しい夏を過ごしてね。
そうそう無事に新しい里親さんが見つかって、浜松に行きましたよ。
とても幸せに暮らしてるようで嬉しいです。
浜名湖・・・想像してたより大きかったのよ(>_<)。
琵琶湖行った事無いけどどんな感じなんだろうね。
8位の支笏湖と9位の洞爺湖は行った事あるけど、もう海みたいだったよぉ。
そして。。。友達が霊を連れてきてしまった思い出の湖です(爆)。
Posted by メグロメグロ at 2009年07月30日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖の写真も載せちゃおうかな?
    コメント(4)