http://blogs.yahoo.co.jp/ydcps776→引越し前のプログです。

2009年04月02日

にゃんこ


バイト先の前の家で飼われている猫 「ぽん太」。

「ニャでて~(撫でて~)」って言ってます♪。

とても人懐こい猫です。


同じカテゴリー(動物)の記事画像
カエルコレクション
まだまだ被害が広がってます。
全頭処分か・・。
口蹄疫のリンクバナー
ほんとにやばいと思うのですが・・
国は何やってるの!?。
同じカテゴリー(動物)の記事
 カエルコレクション (2010-06-04 21:39)
 まだまだ被害が広がってます。 (2010-05-27 00:19)
 全頭処分か・・。 (2010-05-21 01:39)
 口蹄疫のリンクバナー (2010-05-18 00:02)
 ほんとにやばいと思うのですが・・ (2010-05-16 21:38)
 国は何やってるの!?。 (2010-05-14 00:56)

Posted by メグロ at 22:04│Comments(2)動物
この記事へのコメント
ぽん太君、陽だまりの中でリラックスですね~

うちの野良猫たまも、満腹になるとこんな恰好していますよ。
Posted by オチコオチコ at 2009年04月02日 22:21
オチコさん>この子ももともとはノラさんだったのを拾われたらしいです。
今はとても幸せに暮らしています(^0^)。
オチコさんのところのノラさんもおいしい物貰えてきっと幸せなんですね♪。
これからの季節、ポカポカ日向ぼっこが気持ち良い季節です。
Posted by メグロメグロ at 2009年04月03日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にゃんこ
    コメント(2)